★★★☆☆
同人サークル光クラブミニマムのコラボ作品です。
光クラブはいわゆるインピオものの性教育乱交ものが得意なロリ系サークルですが、この作品が出たときこんなコラボもあるのか~、とびっくりした記憶があります。
ただサークルファンがこのAVを購入するなんてのは考えにくいので、コンセプトを借りるためにコラボしたって感じでしょうか。

内容は性教育の実習、ということで始まりますが、チャプター3からは実践、と言う感じでしょうか。
プレイ的にはいつものミニマム乱交もの、って感じでとにかくキャンキャンうるさい。
あとせっかくのパンツを大事にしないのもいつも通りです。
3P4P乱交ものが好き、と言う方に向いていますが、単体チャプターもあるのでじっくり楽しみたい方にもありです。

タイトル:MUM-102 205X年、性教育。 光クラブ×ミニマム
メーカー:ミニマム シリーズ: 発売日:2014/03/01
レーベル:ミニマム 出演者:春日野結衣 大桃りさ 初芽里奈 小西まりえ 湊莉久

Chapter.1


保険の授業で女性体育教師と男性体育教師が実演指導。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


じゃあ男女で2人1組になって~、という呪いの言葉で実習スタート。
年上男子からおっぱいを責められ、パンツ越しの手マンでパンツを濡らし、クンニと御返しフェラ。
原作では同級生との実習でしたが、さすがにAV男優じゃ無理がある判断したんでしょうか。うん、それ正解!
小西まりえの音符柄ハーフトップがかわいらしいです。
挿入はパンツを脱いで女児服着衣ハメ。
4組が並んで正常位 → バック → 騎乗位 → 正常位 で中出しフィニッシュです。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

大桃りさの単独チャプター。
おじさんにトイレに連れ込まれレイプされてしまいます。
女児服をはがされかわいらしいファストブラ越しにおっぱいを揉みしだかれ、アナルまで舐められてしまいます。
仁王立ちイラマチオから立ちバック挿入、掃除のおじさんも参戦して3Pになります。
突かれながらちんぽを扱かされたりしゃぶらされたりやりたい放題です。
騎乗位・背面座位など色々な体位で犯され、騎乗位・正常位で中出しされてしまいます。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

初芽里奈単独チャプター。
先輩に告白からの流れで体育倉庫でハメハメしちゃいます。
スカート脱いでジュニアショーツの上からあそこをいじられ染みをどんどん作っちゃいます。
さらにろりぱんクンニをされながらの潮吹き、指マンからの潮吹きでパンツも跳び箱もびっしょびしょ。
パンツを脱いで顔面騎乗、仁王立ちフェラ。
挿入は女児服のまま正常位からスタート。
横臥位 → バック → 背面騎乗 → 騎乗位 → 対面座位 → 対面立位 → 正常位 で中出し後、お掃除フェラ。

Chapter.5

ろりぱん CHECK!

最後は再度乱交になります。
全員並んでパンツ開帳、パツ越し手マンやクンニ、フェラ。
色とりどりの女児ショーツが並ぶのは最高ですね。
男2、女4での乱交はこれぞ2×4交法!! って感じです。
様々な体位で交わり、最後は中出し、奪い合うようにお掃除フェラで終了です。