★★★☆☆
エロ作品には和姦から始まり悪戯、痴漢、乱交と色々ありますが、今回はNTR作品です。
イチャラブしてる兄妹がAV出演、さらに兄の目の前で男優に犯されるところを撮影するという内容になってます。
私はNTR属性はないのでいいのか悪いのかわからないのですが、妹×男優の絡みでは顔を覆う兄を画面に入れたりとなかなか内容に凝っているような気もします。
篠宮ゆりはむっちり系のパイパン女優。
ジュニアブラもなかなか決まってます。

タイトル:HTPS-007 近親相姦兄妹 お金欲しさで撮影現場にやってきた異常性癖者の兄と妹
メーカー:MERCURY(マーキュリー) シリーズ: 発売日:2017/04/28
レーベル:killer whell 出演者:篠宮ゆり

Chapter.1


着衣のままでイチャラブフェラと手コキ抜き。
ハメなしで手コキフィニッシュです。

Chapter.2


AV出演。
兄×妹です。
和室の布団で固定カメラでの撮影になります。
一応ジュニアショーツは吐いているのですが、固定カメラと言う特性上あまりよく見えません。
フェラから始まりシックスナイン、ハメは正常位 → 対面座位 → 騎乗位 → バック → 寝バック → 正常位 でゴム中出しです。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!





待望(?)のNTRチャプターです。
最初っからジュニアブラとジュニアショーツ姿。
兄も同席することを要求され、目の前で犯されます。
下着姿のままオイルを塗られ、電マでクリ責め、さらに片足にさせられてバイブ責め・電マ責めからのおもらし。
クンニ・仁王立ちフェラをしながら電マ責めで二度目のイキション、そのままシックスナイン。
ハメはブラをしたまま背面騎乗から始まり、横臥位 → バック → 兄の真横で背面座位。
最後は正常位からパイ射フィニッシュです。
ぶっかけの時にジュニアブラがしっかり見えるのが素晴らしいですね!

Chapter.4


撮影班がはけたあと、発情した兄と同じベッドで2回戦。
電マ責め・クンニ、シックスナイン。
残念ながらブラも外して正常位で挿入。
騎乗位 → バック → 正常位 で中出しフィニッシュです。