★★★★☆
このなんともフツーな感じのパケ写。
内容もフツーなんだろうな、と思っていたら大違い、かわいらしいジュニアブラジュニアショーツがバッチリ拝める良作でした。
ていうかなんでこの作品に行き当たったんだっけ。
パケ写からじゃ絶対ないと思ってスルーするはずなんだけどなあ。
本当今でもよくわかんないです。

衣装はジュニア下着だけでなく、チャイナドレスエナメルスーツといったフェチものコスあり、プレイも足コキ尻コキぶっかけオンリー、となかなかフェチ心をくすぐる内容になってます。
でも、パケ写の衣装は出てきません。なんじゃそりゃ。
あ、でもマキシングのパケ写詐欺には一度騙されてますから、この辺はある意味平常運転ですかね。
今回はいい意味で裏切られたということで。

タイトル:MXGS-595 解禁!恥じらい初体験◆ 佐々木玲奈
メーカー:マキシング シリーズ:解禁!恥じらい初体験 発売日:2014/01/16
レーベル:MAXING 出演者:佐々木玲奈

Chapter.1

ろりぱん CHECK!



ピンクのブルマはブルマじゃないやい!
と憤っていたら、なんと! たいそうふくの したから ジュニアしたぎが あらわれた!
白地に水色の上下セットで、JC2~JK2くらいがつけてそうな控えめだけどもかわいらしい下着です。
そんなロリパンツに最初はパンツ素股で亀頭をコスコスしちゃいます。
さらにずりおろして素股続行、フェラをはさんで片足パンツで挿入です。
これがなかなかしっかりパンツが写り込んでてすごくいい感じです。
ハメ撮りなので主観視点好きにもオススメです。
正常位 → 騎乗位 → 背面騎乗 → バック → 正常位 で最後は腹射からのお掃除フェラです。

Chapter.2


ベビードールとコットンスキャンティーでおもちゃ責め。
パンツははいたまま、ローターやバイブでいかせちゃいます。

Chapter.3


大人ランジェリーチャプター。
ラップで拘束ハメ。

Chapter.4


ありそうであんまり見かけない気がするチャイナドレス!
足コキ、素股、尻コキ で最後は尻射!

Chapter.5


最後はおっぱい丸出しTバックのエナメルスーツで3Pです。
3Pらしくハメながらちんぽをしゃぶり、様々な体位で見せつけてくれます。
最後はパイ射&顔射の2連発。

ちなみに紹介している部分の前後にインタビューチャプターもあるのですが、割愛させていただきます。