KRMV-451 児○買春常習犯撮影流出! 中○生援交映像集2

AV
カルマ
児○買春常習犯撮影流出!
村上てん

★★★★☆
芋っぽさがリアルっぽさを生んでいたJC援交大作の第二弾!
今回ちょっとロリパンツ率が落ちてしまったのが残念。
でもJCっぽさという点ではしっかり前作を踏襲しているのでご安心を。
前回(私自身に)好評だったSM要素もさらにパワーアップ!
特にどう見てもJCにしか見えない村上てんのムチ振るいは遠慮がちだった前回の比ではない全力しばきでM男なら上のお口も下のお口もよだれを垂らしちゃうくらいの素晴らしさです。

タイトル:KRMV-451 児○買春常習犯撮影流出! 中○生援交映像集2
メーカー:カルマ シリーズ:児○買春常習犯撮影流出! 発売日:2008/04/11
レーベル:卍GROUP 出演者:村上てん

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

水色のジュニアショーツ・ジュニアブラ。
もうこの次はジュニアものは卒業して大人下着って感じのやつです。
パンツ越しタッチにバイブ挿入、フェラチオさせたら我慢が利かなくなり制服着衣で生挿入。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

私服からちょっとオーバーサイズのセーラー服に着替え。
やっぱりセーラー服はピッチピチでアホみたいに短いスカートじゃなくてこういうのが最高です。
ピンクのパンツ越しにオナニーしてもらい、それを見ながら相互オナニー。
そして最後は自分でしごきながら少女の口に発射しちゃいます。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

とってもJCらしいピンクのセット下着が性欲を煽る!下着姿で撮影会を行ったあと、好き水に着替えてスク水素股・桃腿コキで盛大にスク水へぶっかけ!

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

続いてこちらもかわいいハート柄ジュニア下着。
最初はなごやかに過ごしていたと思ったら、突然襲いかかり怯えて泣きじゃくる少女に無理やり挿入し、発射したザーメンをおっぱいに塗りたくり。

Chapter.5

ろりぱん CHECK!

どう見てもJCな村上てん!
ですが何故下着が大人下着なんだ……
それにしてもセーラー服のよく似合うことよ。
そしてここが冒頭で触れたSMシーン。
スカートの中に潜り込みパンツ顔騎を楽しんだらビンタをしてもらいます。
ムチを持たせれば笑顔で思い切り振りかぶり本気打ち。
なんていい笑顔で叩いてくれるんだ!
お馬さんごっこで乗馬鞭を尻に入れたり、顔騎しながらちんちんにムチを入れたりとごお仕置きという名のご褒美がとても気合が入っていてたまらない!

これに興奮しすぎたおっさんが襲いかかる!
しかしあっという間に張倒され、サッカーボールキック(本気)を受けて返り討ちにあってしまうのでした……

Chapter.6

ろりぱん CHECK!

最後はりんご柄なティーンズ下着ちゃんがセーラー服に着替えてくれます。
全体重を載せて全身で乗っかったりパンツ顔騎したりと圧迫まつりからの連発ビンタ。
足コキをはさみ、ちんこにガムテープを貼り陰毛をバリバリ引っこ抜くという斜め上の責め方も。
ここもM男向けチャプターだった!

ガムテ責めを終えたらフェラチオをして騎乗位ハメ。
セーラー服を着ているときはわからなかったのですがらパフィーニップルの美巨乳ちゃんです。
騎乗位でゴム出ししたらゴムに溜まったザーメンをきれいなおっぱいになすりつけ。