★★★★☆
10月のケー・トライブラッシュ第2弾!
今月たくさんリリースされたケー・トライブ作品の女優さんの中では一番かわいくて貧乳と私の中で噂の白城リサ主演作品。
ほぼ無乳に近いほどの絶壁のお乳と薄毛まんまん、くびれのない腰のラインがたまらないスレンダー女優さんです。
ロリパンツはさほどぐっとくるものではないですが、それを補うようにブルマスク水吊スカートと魅惑のコスチュームが満載。
プレイの方も、片足ハメ穴あけハメろりぱん素股に目隠しフェラと色々あってウハウハですよ。

タイトル:KTRA-337 貧乳美少女の中出し課外授業 白城リサ
メーカー:ケー・トライブ シリーズ:放課後えっちくらぶ 発売日:2021/10/12
レーベル:K-Tribe 出演者:白城リサ

Chapter.1


ロリポップ(チュッパチャップス状の飴)を舐める女の子に目隠しをして、飴と入れ替わりにおちんちんをしゃぶらせてみます。
目隠しを取るとちょっと驚くものの、すぐにおしゃぶりを再開してくれます。
その上飴玉を舐めるがごとくお口の中でたまたままで転がしてくれます。
最後は亀頭くわえをしたままの手コキで口内発射フィニッシュです。

Chapter.2


今度は臙脂ブルマ
体操服姿でストレッチをするところを撮影し、体操服をまくり上げて無乳揉み。
ブルマのお尻を揉んだりずらして手マンをしてあげます。
片足ブルマでクンニ・指マン。
お返しに大開脚で仁王立ちフェラ。
片足ブルマハメで 正常位 → 対面座位 → 騎乗位 → バック → 正常位 から中出しフィニッシュです。
ぺったんこのお乳がいいですね~。

Chapter.3


ピッチピチでつんつるてんのスク水
立ったままでスク水越しにバイブで刺激、乳首とクロッチに穴を開けて乳首を振動で攻めながらバイブを挿入してあげます。
無事潮を吹きつつイったところで、スク水にあけた穴から直立のままおしっこを見せつけてくれます。
バイブオナニーをしながらのフェラ・イラマチオからシックスナイン。
そしてスク水穴あけハメでバックから突っ込んであげます。
立ちバック → 正常位 → 駅弁 → 対面座位 とスク水のお尻がまぶしいハメが続き、全裸にして正常位 → 騎乗位 → 正常位 で顔射フィニッシュ。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!


最後はみんな大好き吊スカートです。
スカートの中身はお嬢様系純白ジュニアショーツ
キャミをずらされて無乳を吸われ、パンツの上からソフト手マン。
差し向かいに立ったままでパンツの上からちんこを撫でて、靴下越しと素足での足コキもしてくれます。
そしてジュニアショーツでのろりぱん素股
乳首を両手でクリクリと触りながら、パンツのおまたをこすりつけてくれます。
パンツを脱いで手コキをしながらの手マンをしたら、フェラチオと手コキで大量顔射フィニッシュ&お掃除フェラ。

 

FANZAでDL

貧乳美少女の中出し課外授業 白城リサ

MGSでDL