濡れ染み・おしっこ染みつきのジュニショーツでえっちなあそび!

AV
JUMP
青い果実
皆月ひかる

★★★★☆
レベルの高いジュニアショーツをチョイスしてくれるJUMP
ペッティングシーンではパンツをしっかり活用してくれるのですが、ハメシーンでパンツ捨ててしまうのはもったいなさすぎます。
是非是非、ずらしハメ穴あけハメをガンガン撮っていただきたい。

本作もかなりペッティングシーンでは気合入っていて素晴らしい出来になっています。

タイトル:JUKF-062 青い果実 ひかるちゃん 皆月ひかる
メーカー:JUMP シリーズ: 発売日:2021/05/22
レーベル:jump-av 出演者:皆月ひかる

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

女児服をまくるとハーフトップのジュニアブラ。
パンツはレースの縁取りが付いた綿パンツ。
開脚してパンツを見せてくれるのですが、あざといばかりに黄色い染みが。
さすがにそれはちょっとやりすぎじゃあないでしょうか。もうちょい自然な感じを出せなかったものか。

そんな染みパンをはいたままでオナニー、目の前に出されたちんこを見つめながらの相互オナニーからぱくっと咥えて、自分でいじくりながらフェラ抜き口内発射。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


今度はピコレースのついたピンクストライプジュニアショーツです。
これはかわいらしい! そんなかわいいパンツでまたもろりぱんオナニー
しっとりと濡れ染みが出来上がってきます。
四つん這いでお尻を向けると、今できたばかりの染みとは別に黄色い染みが目につきます。
おお、今度はかなり自然な染み! これにはおしっこ染みフェチも納得ではないでしょうか。
おもちゃでパンツの上から攻められ、濡れたクロッチ内側も見せてくれます。
クンニ、おもちゃオナニーをしながらのフェラチオから騎乗位で着衣ハメ。
バック → 寝バック → 正常位 で真っ白なジュニアブラがお目見目ブラハメ。
最後は中出しフィニッシュ。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

セーラー服でお酒を飲まされほろよいセックス!
思い切り商品名丸わかりですが、いいんでしょうか?
今度は紫色のジュニアショーツ。
スカートの上から電マを当てられただけでもう染みができています。
四つん這いで後ろから電マを当てられ、バイブをずらし挿入され、ガンガンに気持ちよくなっていきます。
パンツとスカートを脱いでフェラ、シックスナイン。

挿入はセーラー服着衣で背面騎乗から。
お尻と太腿が優しくたまたまを包んでくれる寝騎乗 → 横臥位 → 正常位 → バック。
いったんお休みしてフェラを挟むのですが、電マオナニーをして盛大に逝きションを漏らしてしまいます。
正常位 → 対面座位 → 騎乗位 → 横臥位 → バック → 正常位 で中出しフィニッシュ。 

Chapter.4


お風呂に入りながら互いに舐めあい、フェラ抜き王内発射。