近親相姦 ○い娘にレズ調教するママ母 4

AV
ジャネス
レズ調教するママ母
初芽里奈

★★☆☆☆
母子と3Pするのが親子丼、じゃあ母子ふたりのレズセックスは? なんか小粋の利いた名前がどっかにあるんでしょうか。

先日父子近親相姦作品を紹介した初芽里奈がのろりぱんレズです。
実は以前に姉妹レズは紹介しているのですが今回は継母に犯されてしまいます。

タイトル:CYAX-004 近親相姦 ○い娘にレズ調教するママ母 4
メーカー:ジャネス シリーズ:レズ調教するママ母 発売日:2013/03/25
レーベル:ladies 出演者:初芽里奈 青空小夏

Chapter.1

義理の娘に授乳をさせて、娘の小さなおっぱいからも授乳するレズママ。
パンツも脱がせてペロペロクンニ、自分は顔にまたがり強制顔騎で舐めさせる、近親相姦親父も真っ青の犯しぶり。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

どんどんエスカレートしていくママの性欲。
女子服スカートの中に手を入れ女児ショーツをひんむいて貪るようなクンニ。
そして片足に女児ぱんをひっかけたままの相互オナニー、クンニしあいにシックスナイン。

Chapter.3

ついに一線を越える親子。
手錠をかけて授乳させたらオイルぬるぬるで乳首のこすりつけ。
双頭でぃるどを取り出して、娘のパイパン万個にぶち込んだら、自分もつながりふたりえ絶頂!

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

ハーフトップブラでぺ二バンレズセックス!
パイパンが画面に迫る顔面騎乗がかなりいいですね~。
ぺ二バン装着して疑似フェラさせたら後ろからインサート。
ファーストブラを着けたままでハメたおしです。