パイパン日焼け美少女校内わいせつ映像

AV
I.B.WORKS
工藤ララ市井結夏由良かな

★★★☆☆
夏を前にしてIBWは早くも日焼け跡AVをがんばっていますなあ。
一年中やってるのは秘密だけどね!
学校内で女児服女子時パンツを身に着けた女の子たちにわいせつ三昧な、そろそろ市場を潰されてもおかしくないような内容のAVです。

今月は久々に待望の工藤ララが出演。やっぱり女児ショーツがよく似合う。
当代きってのロリおしっこ女優の由良かなは今回もろりぱんつのままでおもらしを見せてくれます。
そしてもう一人、まだ名前がわからない女優さんが一人。
未発達乳首が非常に愛らしいロリ女優さんがまたひとり誕生しました。
これは今後の活躍に期待ですね。

タイトル:IBW-919 パイパン日焼け美少女校内わいせつ映像
メーカー:I.B.WORKS シリーズ: 発売日:2023/05/26
レーベル:I.B.WORKS 出演者:工藤ララ 由良かな

Chapter.1

工藤ララ由良かなの着替えシーン。
工藤ララはバックプリントの女児ショーツ、由良かなは水色のジュニアショーツです。
女児服からスク水へ、そして再び女児服へと着替えの二重奏。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

最初の餌食は工藤ララ
女児ショーツのお尻もみもみがうらやましいことこの上ない。
パンツいっぱい楽しんだら、服を脱がせてツインフェラに3Pで中出し二連発。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

由良かなはワンピースの女児服を脱がせておぱんつの上からいたずらしていたら、おしっこ女優の名に恥じぬろりぱんおもらしを見せてくれます。
そしてそのおしっこパンツの上からろりぱんクンニ
超うらやましい……
このチャプターだけはレイプ気味で中出しされちゃいます。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

最後は謎の新人女優さん。
いきなりこんなろりぱんつはかさせれるなんてどんな気分でしょう……?
記事執筆時にはわからなかったですが、今はもうロリ系では有名な市井結夏
女児服からスク水への着替え途中で見えるおっぱい、ほとんど乳首の突起のないロリ乳首!
最高ですね! こういう乳首は大切に守っていかないと。
女児ショーツお尻をもまれ、われめを撫でられ、全裸靴下で3Pセックス。