★★☆☆☆
今日の作品は本日発売の催眠術AVです。
そして主演は工藤ララ
カジュアルな子供服もいつも着てくれていますが、今回はフォーマルドレス着用。
う~ん、ストンと落ちるこのワンピースのフォルム、たまりませんな!

普通のメーカーが出しているなんちゃって(?)催眠術作品はいくつか見たことはありますが、このメーカーは催眠術1本で勝負しているストロングスタイルのメーカーのようで、催眠術師役にいかにも怪しげなおっさんを起用しており、気合のほどが違いますね。
プレイ内容では普通に淫乱化とか幼児退行とかの催眠暗示をかけているのですが、最後のチャプターではマグロ状態とイキ狂い状態を入れ替えながらプレイするという、催眠術がすごいのか女優の演技がすごいのか、議論が起こりそうな演出が目を引きました。

ただ正直もうちょっとロリパンツも楽しませてくれればよかったな~、というのが正直な感想。
全裸ハメでなく着衣ハメの方がせっかくのかわいい衣装が無駄にならなくて良かったのに。

タイトル:SRMC-040 雛[小さな子]を育てる変態サイコな大人たち~催●館のショータイム 工藤ララ
メーカー:ヒプノシスRASH シリーズ: 発売日:2022/01/25
レーベル:ヒプノシスRASH 出演者:工藤ララ

Chapter.1

余所行きのおべべでお母さんとお出かけしていたと思ったら、いきなりお母さんに捨てられるというショッキングなところからスタート。

悪いおっさんにさらわれて、さっそく催眠術を掛けられてストリップ。
かわいいフォーマルドレスを二で逝き、穢れを知らない真っ白なジュニアブラとジュニアショーツを露わにします。
全裸靴下でさらに催眠をかけられオナニーまでさせられちゃいます。

Chapter.2

催眠術で幼児退行。
お絵描きをしていたら汚いちんこを見せつけらて描かされます。
フェラチオと手コキで一抜き。

Chapter.3


淫乱性奴隷催眠。
ちょっと触られただけで感じてしまいます。
パンツの上から中からいたずらされて、イラマチオで口内発射。

Chapter.4


純白ドレスに着替えていよいよ本番。
またも催眠を掛けられ、むさぼるようにちんこにしゃぶりつくさまがエロいです。
我慢できずにフェラチオしながらオナニーもしだしますが、マグロ催眠をかけられ無表情で突き上げられ。
しかし快感を蓄積させる催眠だったので、解除された瞬間にとんでもない快感で喘ぎまくり。
これを3度繰り返し、最後は中出しフィニッシュ。