★★★☆☆
Hunterらしいクッソ長いタイトルの一作。
着衣素股メインの作品自体少ないのですが、本作はパンツ越しの入り口に亀頭をねじ込ませるグリグリ系素股なのが特徴です。
逆に一般的な竿にこすりつける系の素股はありません。
また、全員痴女なため女性が主導権(とちんこ)を握っている点も特徴ですね。
素股シーンではセックスと言うよりもちんこを使ったオナニーと言った方がいい感じ。
痴女に責められるのが好き、と言う方にはたまらない演出でしょう。

ずらしハメも全チャプターであるのですが、最終的にはパンツを脱いでしまうのが残念でならない。
パンツ越しにこだわるなら最後までパンツを脱がさないのが基本でしょう。
せめて素股シーンで一度ぶっかけしてくれたら傑作になったのに。

ちなみにチャプター1とチャプター3はシングルカットされて単体作品としてリリースされています。
追加シーンもなく全く同じ内容なので、両方を買うよりも本作1本の方が明らかにお得です。
シングル1作しかいらねえ! って方以外は間違って買ってしまわないように注意!

タイトル:HUNTA-736 『お願いがあるの…パンツの上からだったら挿れてもセックスにならないと思うから…おち○ちん挿れて欲しい…』姪っ子の綿パン割れ目にチ○ポをブッ刺したら…
メーカー:Hunter シリーズ: 発売日:2020/03/07
レーベル: HHHグループ 出演者:小坂芽衣 涼美ほのか 宮沢ちはる 皆月ひかる 早美れむ

Chapter.1


ストレートヘアーの涼美ほのかとおさげ髪の小坂芽衣チャプター。
最初は状況説明とかる~くパンチラがあります。
2人とも白とグレーの縞パンです。


昼寝している涼美ほのかに悪戯。
お尻を揉んだりおっぱいをいじくったりします。
下着はティーン下着って感じであんまりそそられませんが、アップシーン多めなのでロリパンツにこだわらないけどフルバックパンツが好き、と言う方にはいいでしょう。
実は狸寝入りで最後までしてくれなかったのが残念そう。


小坂芽衣があざといパンチラでさそってきます。
ちんこが反応しているのを見透かされ、トイレに連れ込まれて手コキ。
なめようとしたところを逃げられてしまいます。

涼美ほのかがミニスカートをまくって手マンおねだり。
パンツの上からぎこちなくいじくってあげます。
パンツを脱いで直接触っていたところに小坂芽衣が合流、W手マン。

ろりぱん CHECK!



今度はジュニアショーツです。
引きアングルだとただの白パンに見えるのですが、アップだとちゃんとジュニアショーツなのがわかりますよ。
おねだりされてパンツの上からW手マン、Wフェラから。
そのまま騎乗位でろりぱん素股に突中! 正常位でもそれぞれにちんこグリグリ!
そして自らパンツをずらしてちんこを飲み込んじゃいます。
控えめなパステルカラーのストライプジュニアショーツがかわいいです。
手コキ・フェラ・乳首舐めから、パンツを履いたまま顔騎クンニをしているうちに騎乗位でずっぽり挿入。
バック、背面騎乗、正常位で中出しおねだりされて2人の中にザーメンを注ぎ込んじゃいます。

Chapter.2


宮沢ちはるチャプターです。
本作の中では一番私好み。
パンチラ、フェラ・手コキから入りパンツ素股。
ここでは残念ながら普通の大人パンツです。

ろりぱん CHECK!




パジャマで登場。
むさぼるようにちんこをしゃぶります。
自分もパジャマの下を脱ぎ、ジュニアショーツで騎乗位素股。
我慢できない! とパンツをずらして勃起チンポをずっぽしくわえ込んじゃいます。
パジャマの上も脱がせておそろいのジュニアブラも御開帳。
ブラの上からおっぱいを揉んだりパンツの上からあそこをいじったり。
四つん這いでのパンツ越し手マンもいい感じです。
パンツを脱がせて手マン、フェラチオ。

ここから全裸挿入です。
バック → 背面騎乗 → 騎乗位 → 正常位 で舌射フィニッシュ&お掃除フェラ。

Chapter.3


皆月ひかる
ここもシングルカットされています。
登場シーンからパンチラの嵐。
寝ている間位に手コキ・フェラ。
目を覚まされて終了。

ろりぱん CHECK!



手コキ・フェラから始まり、騎乗位パンツ素股。
さらに正常位でガンガン突いてもらいます。
そして隙を見てパンツをずらしてちんこを中へ誘導し強制ずらしハメ。
まんぐり返しアングルがいいです。
対面座位状態でブラ登場。
これはあれですね、ジュニアブラ・ショーツセットで検索するとよく出てくるやつです。
パンツを履いたままでの手マン・指マン、パンツを脱がせてクンニから仁王立ちフェラ。


全裸挿入はバック → 騎乗位 → 対面座位 → 背面騎乗 → 背面座位 → 正常位 でパイ射、中出しおねだりで2回戦突入、正常位で中出しです。

Chapter.4


早美れむ
パンチラしつつやりたい盛りアピール。
昼寝している所に侵入してズボンの上からパンツ素股です。
ここで初めて普通の素股が登場しました。
スウェットからちんこを無理やり引っ張り出して観察タイム。
息を吹きかけたところで逃げられてしまいます。


おねだりしまくりフェラチオ、騎乗位パンツ素股。
今度のパンツは〇鳩のやつですね。
正常位でグリグリ中にパンツをずらして強制挿入。
ジュニアブラもだしてペッティングタイム。
手マン・指マン・クンニにシックスナイン。

ろりぱん CHECK!






パンツなしで正常位挿入 → 騎乗位。
本作で唯一ブラだしセックスです。
背面騎乗 → バック → 横臥位 → 正常位 で中出しフィニッシュ&お掃除フェラ。