★★★☆☆
以前紹介したGOS作品はダメダメなものばかりだたのですが、このシリーズは思いのほか良かったです。
プレイの合間にいろんなロリパンツにはきかえさせていることが最大の評価点。
それもちゃんと着替えシーンつきと言うのもいいですよね。
令和4年イチオシアイテムのスリップチャプター、レオタードずらしハメ、とパンツ以外の衣装のシーンも見所満載。
相変わらず撮影は業界随一のド下手加減ですが、これはシリーズ全部チェックする必要がありますな!

タイトル:GS-327 裏・少女流出 5
メーカー:GOS シリーズ:裏・少女流出 発売日:2007/10/26
レーベル:GOS 出演者:立花なお

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

女児服とピンクチェックの女児ショーツ。
胸元のアップリケがかわいいです。
パンツ手マンから脱がせての手マン、仁王立ちフェラ・イラマ。
女児服着衣ハメから中出しフィニッシュ。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


中出し後、パンツを花柄女児ショーツに着替えさせてパンツ撮影会。
これは西〇屋で良く打っているタイプのアウトゴム・ミドルウェストな女児ショーツですな。
インゴムハイウェストのパンツももちろん好きですが、こういうの好きなんです。
接写でたっぷりっとおりぱん悪戯シーンを撮影したら、半脱ぎでバイブ創友。電マでいかせてあげます。

Chapter.3


今年イチオシアイテム、スリップです。
もはや今の子供で日常的にスリップ着てる子なんていないでしょうね。
着るとしたらよそいきのフォーマルドレスの下に着るくらいでしょうか。
スリップ姿のままフェラ・イラマで顔射フィニッシュ。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!


最後はパンツからピンクのレオタードに着替えさせてずらしハメです。
間隠し拘束で撮影介護、目隠しを取ってフェラチオ。
本番ではレオタードの股をずらして騎乗位スタート。
バック → 正常位 から中出しフィニッシュです。

 

関連動画