★★☆☆☆
ガンガン行きますレトロ作品。
今回のシリーズはタイトル見れば一目瞭然と言う内容で、女児服の女の子を昭和感漂うボロ家で飼育して羞恥プレイをしまくる内容です。
羞恥と快楽の同時責めたるろりぱん綱渡りはなかなかいい感じ。
ロリパンツも申し分なかったのですが、こう内容にインパクトがないのと男優がジジイなのがなんとも……
しかし全部で8作もリリースされているので、気になったものをいくつかピックアップして今後もレビューしていきます。

タイトル:YBD-001 ロリータ飼育狂時代 美香
メーカー:グローリークエスト シリーズ:ロリータ飼育狂時代 発売日:2007/06/21
レーベル:妖精飼育 出演者:

Chapter.1


女時服の女の子の手を引いて自宅に連れ込みいたずら。
女児肌着を突き上げるぷっくり乳首や女児ショーツをいじり倒し、何故かわざわざ風呂に連れ込んで仁王立ちイラマチオで顔射。
ぶっかけ後シャワーで洗い流し、濡れ透けまで堪能。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

2人の男に拘束されて、ピンと貼られた荒縄に跨がらされるろりぱんつな渡りをさせられちゃいます。
拘束されたままでイラマチオと強引なバック挿入で膣内射精。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

洗い物してたら玩具でちょっかい出されます。
電マ攻めから電マオナニー、バイブ挿入とエスカレートしていきますが、最後は恍惚の表情でバイブをしゃぶっちゃう程になってしまいます。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

ピンクの女児ショーツとハーフトップ。
早々にパンツと服は脱がされて、ブラ一丁でジジイのしなびたちんこをなめさせられ、アナル舐められ舐めさせられ。
最後はブラハメでごむなかだしされ

Chapter.5

ろりぱん CHECK!

ここはオマケとして収録されていたチャプター。
ロリパンツに手を突っ込まれての手マン、フェラチオ、ゴムハメゴム中出しです。

 

関連動画