★★★★☆
ロリータ飼育狂時代シリーズ作目のレビューです。
他のシリーズ作も見てみたのですが、本作が一番出来のいいロリパンツ作品と思います。
完全に私の主観ですし、ロリパンツを抜きにすれば他の作品の方がいいことも考えられますが、一応暫定一位と言うことで。
コンセプトは1作目と同様ジジイに監禁飼育される小さな女の子のお話。
ですが今回はロリパンツプレイががっつり増えて、ろりぱんおもらしろりぱんずり下ろしハメろりぱんアナルいじりまでついてる豪華内容。
もちろんパンツは女児ショーツ!

タイトル:YBD-005 ロリータ飼育狂時代 なな
メーカー:グローリークエスト シリーズ:ロリータ飼育狂時代 発売日:2005/08/03
レーベル:妖精飼育 出演者:宮地奈々

Chapter.1

ろりぱん CHECK!


女児服で飼われる女の子。
ジジイに和式トイレに連れていかれ、パンツの上からいたずらされて、たまらず女児ショーツをはいたままおしっこをおもらししてしまいます。
爺と言う間にか湧いて出たおじさんのちこをしゃぶらされ、顔射の洗礼。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

お絵描きしていたらいきなり押し倒されていたずらされちゃいます。
今度のパンツは薄い水色のチェック柄ジュニアショーツ。
お絵描きと絡めてか、絵の具で女児服を汚していくジジイども。
ウェット&メッシーというやつなんでしょうか。
ジュニショーツをおしりまでずり下げてクンニ・顔騎イラマからろりぱんずり下ろしハメ
最後は大量のザーメンを中出しされてしまいました。

Chapter.3


ビニールプールで体を洗われる。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

いつの間にか快楽に溺れ、オナニーを覚えてしまった女の子。
ジジイに見つかると、積極的にちんこもしゃぶってくれます。
それどころじゃなくジジイのアナルまで舐め始め、後ろから女児ショーツをずらされアナルほじほじされるという絶景もあり!
爺にまあがり騎乗位で女児服着ハメ、最後は顔射フィニッシュです。

 

関連動画