★★★☆☆
今日紹介する作品は、当サイト初のロリ×ショタものです。
二次元だとロリ×ショタは大好物なのですが、AVで見せられても…… というのが本音ですが、男優なんぞに1ミリも興味がないのでスルーしちゃいます。
あ、でも一応男優も剃毛しててショタに寄せようとしている努力はうかがえます。

で、肝心の内容なのですが、端的に言うとタイトル詐欺です。
タイトルが挿入”ごっこ“なので、本番なしで素股系作品なのかな~、と思っていたら普通に挿入していて、どこがごっこなのかわかりません。
まあ、ロリパンツが出ているかどうかに比べれば、挿入するかどうかなんてまったく些細な問題ですね。
出てくるパンツはオール女児ショーツなので、みなさまの眼鏡にも適うかと。
見所は女児ショーツを履いたままでのオナニーシーンです。
流れ的にはロリ×ショタものらしく遊びの中で性に目覚めていく、みたいな内容。
子供に戻れてたら絶対こんなプレイするよね!

タイトル:GVG-101 挿入ごっこ 倉科紗央莉
メーカー:グローリークエスト シリーズ: 発売日:2015/02/05
レーベル:GLORY QUEST 出演者:倉科紗央莉

Chapter.1


階段パンチラなど。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

お医者さんごっこプレイです。
聴診器でおっぱいの音を聞き、調子に乗ってパンツの上から下腹部の音も聞いちゃいます。
直接聞こうぜ! いやむしろ嗅ごうぜ!

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

納戸のような場所でお互いにあそこをいじりあっちゃうペッティングチャプターです。
パンツの上から、パンツを脱いでの手マンからフェラ抜きで口内発射です。
にしてもちんこでけーな。
こういう時こそ租チン男優使えばいいんじゃない?

Chapter.4


夜這い…… じゃなくて、添い寝セックスです。
パジャマを脱がせてパンツ手マンから始まり、ついに挿入しちゃいます。
パジャマを着たままでの着衣セックスで腹射フィニッシュ!

Chapter.5

ろりぱん CHECK!


ここが本作最大の見所ですね~。
女児ショーツ姿でオナニーしちゃいます!
特によかったのが女児ショーツの股間を椅子にこすりつける角オナ!

Chapter.6

ろりぱん CHECK!

最後は女児服着衣セックスです。
残念ながらパンツは冒頭の手マンシーン後に脱いでしまいます。
手マン・クンニ、フェラ、手コキと一通りの前戯を済ませたら、女児服を着たままバックで挿入。
騎乗位 → 背面騎乗 → 正常位 で中出しフィニッシュです。