★★★☆☆
JK整体痴漢の良作を見つけました!
JK整体とかマッサージものってたくさんありますが、ほとんどがAVパンツだったり大人ランジェリーだったりで全然ロリっぽくないし、すぐ全裸でオイル塗りたくってヌルヌルにしたりと個人的にはハズレジャンルなのですが、今回はいいのを見つけました!
3人のうち2人がジュニア下着と言うろりぱん率で、制服は最後まで着衣、下着着用のままでの悪戯シーンもばっちり長時間と言う素晴らしい内容。
やはりこうでなくっちゃ。
盗撮もののため、カメラは全て固定カメラなのですが、寄りも十分にあるし、アップの時に画角から外れて肝心なところが見えないなんとこともありませんでした。
それにしても整体師役の男優がやたら手慣れていて、もしかしたら本当に資格持ってたりするのかもしれないですね。

タイトル:VAL-010 整体マッサージ治療で思わず痛気持ち良くてママが傍に居るのにパンツにシミが出来るくらい濡らして感じるロリ学生たち
メーカー:グレイズ シリーズ: 整体マッサージ治療で思わず痛気持ち良くてママが傍に居るのにパンツにシミが出来るくらい濡らして感じるロリ学生たち 発売日:2012/11/16
レーベル: VALEX 出演者:高橋れな 森野ひなの 片瀬沙里菜

Chapter.1

ろりぱん CHECK!




1人目は高橋れな
いきなりポップで可愛いジュニアブラとジュニアショーツです。
う~ん、この色合い、チョコミントアイスだ!
色んな格好でグイグイされながらパンチラしたり手マンされたりとやりたい放題。
ブラをずらしてなかなか美乳ですね。
パンツを脱がされて指マンからの、制服着衣ハメ。
うれしいことにブラハメでもあります。
正常位 → 対面座位 → 騎乗位 → 正常位 でゴム中出し。

Chapter.2


2人目は巨乳の森野ひなの。
残念ながらここは大人ランジェリーです。
プレイ的にはチャプター1とほぼ同じですが、今回は仰向けイラマチオもあり、ロリパンツではないものの片足パンツハメになっています。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

3人目は貧乳の片瀬沙里菜。
下着は顔に似合わず純白制服ブラ・ショーツです。
パンツだけ脱がせて指マンから一気に挿入。
バック → 正常位 でのブラハメになります。