★★★☆☆
以前紹介したロリパンツ穴あけハメシリーズであるPureMoeEroMaxにもうひとつロリパンツ作品が残っていました。
今回も極小の穴を女児ショーツにあけてちんこをつっこむろりぱん穴あけハメがしっかり楽しめる内容となっています。
ただあいかわらず編集がとっ散らかっていて、一連の流れがすごく短く分割されてわけがわからない順番に並べられています(レビューではくっつけています)。
本当になんの意味があってこんな編集しているのか…… コレガワカラナイ。

女優の朝日ゆなはじょりまん貧乳、そしてワキまでジョリジョリというマニアが喜びそうなジョリ女優です。

タイトル:PMM-003 PureMoeEroMax 朝日ゆな
メーカー:映天 シリーズ:PureMoeEroMax 発売日:2017/05/19
レーベル:PureMoeEroMax 出演者:朝日ゆな

Chapter.1

ろりぱん CHECK!


本編前のプロローグ。
透かし模様の女児ショーいっぱい映してくれています。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


女児ショーツでの穴あけパンツハメ。
ブラはしょうもないいちごブラ。
そんなんじゃ全然興奮できないぜ!
おっぱいいじくったら、すぐにパンツの穴から指やローターを入れて前戯が始まります。
ローターを抜くときのパンツがひっぱられるシーンが個人的に好き。
そしてお馴染みの魚肉ソーセージちんぽで仁王立ちフェラ。
なんと男もボクサーブリーフに穴あけです。
そして女児ショーツ×ボクサーブリーフでW穴あけハメ。
やっぱ穴あけハメの穴はこうでなくっちゃね!
正常位 → バック → 正常位 でゴム中出し。

Chapter.3


問題のバラバラシーン。
ローター三点責めをしてからフェラ抜き口内発射、そのままディープキスでザーメン口移し。

Chapter.4


ファスナーのついた穴あけハメ専用エロブルマでバイブ責め。

Chapter.5


スキャンティーのAVパンツから、キャミソールツ着衣ハメ。
パンツクンニ、アナル舐め、フェラチオ、乳首コキ、乳首舐め手コキと前戯を楽しみ、キャミ着衣で挿入、おなかにぶっかけフィニッシュ。

Chapter.6


Tバックハイレグのスク水と言う邪道チャプター。
プレイ自体はいいんですけどねえ~。
パンツ越しフェラ、直フェラから足コキ。
そして手コキでは一発発射後も手を緩めずに刺激に悶える男優を無視して連続射精。
その上お掃除フェラでは一番敏感になっている亀頭中心に舐めてくれます。

Chapter.7


大人下着を脱いでオナニー、フェラチオ、全裸ハメ。
フィニッシュなしで唐突に終了します。

Chapter.7


最後はセーラー服の下にグレーのジュニアショーツ。
恥ずかしながらこのパンツ持ってます。
ブラもセットなんだから一緒に着けてくれればよかったのに。
ローションでパンツを濡らし、電マ責め。
フェラチオ・油井万をしたら全裸挿入。
正常位でゴム中出しして、ゴムを外してちんこをお口できれいにしてくれます。

 

関連動画