★★★☆☆
オナニー中毒少女レビュー2回目!
でも他にロリパンツものがなさそうなので今回で終了かも……
本作主演の長瀬あきはおっぱいがめっちゃくちゃきれいな美乳さん。
たわわ~なかんじのおっぱいが素晴らしいですね。
そしてパンツはジュニアショーツあり、しかもろりぱんおもらしのオマケつき!

タイトル:DDK-014 オナニー中毒少女 永瀬あき
メーカー:ドグマ シリーズ:オナニー中毒少女 発売日:2008/01/15
レーベル:Dogma 出演者:永瀬あき

Chapter.1


ギンガムチェックのパジャマでオナニー。
某アイスを舌先でチロチロしたり指先で撫でたりと疑似フェラ・疑似手コキをしてくれます。
さらに美乳にアイスをこすりつけながらパンツに手を突っ込んでクリオナ。
パンツお脱ぐと、ひくつくアナルとアソコにアイスをこすりつけ、溶けたアイスをローション代わりに指入れオナニー。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!



ロリパンツチャプター。
水玉ジュニアショーツでディルドを舐めまわしながらろりぱんオナニーを見せつけてくれます。
前アングルも後ろアングルも素晴らしいです。
そして電度歯ブラシに唾液をたっぷりと載せて、微細振動ロリパンツ越しクリオナ!
あまりの刺激にパンツをはいたままでおもらししちゃいます。
このおもらしシーンが秀逸で、おしっこが出始めてから数秒の”タメ”が入ったのちに、パンツの許容量を超えたおしっこが一気にあふれ出てくるという、ありそうでなかった素晴らしいパンツおもらしシーンでした。
濡れたままのパンツに歯ブラシがめり込むほどに押し付ける様も見事。
最後はパンツを脱いでポールオナ、指入れオナニー。

Chapter.3


女児服でダッチ人形相手にオナニー。
ダッチ君のズボンのチャックから勃起ディルドを取り出して手コキ・パイズリ。
それにしても本当に形のいいおっぱいですね~。
ディルドに跨り素股から、騎乗位で挿入。
体をのけぞらせて感じまくりです。

Chapter.4


最後はスク水での疑似ぶっかけオナニー。
全作でも使用されたぶっかけマシーンで大量に疑似ザーメンをかけられながらスク水オナニー。
最後は全裸で疑似ザーメンの海に飲まれていきます。