★★★★☆
ドグマから本日発売の最新作です。
ドグマ作品は加賀美シュナのこれしか見たことがなかったので印象がなかったのですが、拘束・拷問を得意とするハードプレイ専門のメーカーだったのですね。
本作についてはソフト寄りのハードと言った程度でそれほど苦痛さや凌辱感はなかなったので、そちら方面に抵抗のある人でも安心して見られると思いますが、逆に言えばとことんハードなものがお好みの方には物足りないかもしれません。

ろりぱんオナニーから始まり、ろりぱん悪戯やろりぱんおもらしなど、なかなか見ごたえのあるプレイが揃っています。
スク水が偽スクなのが残念な点。
しかしろりぱんおもらしがたいさくんあるので、着衣おもらしフェチにはオススメの作品になっています。

タイトル:DDHH-029 精飲少女 ~思春期の甘くほろ苦いユートピア~ 二の宮すずか
メーカー:ドグマ シリーズ: 発売日:2021/06/19
レーベル:ドグマ 出演者:二の宮すずか

Chapter.1


アイスフェラをしながらセーラー服でろりぱんオナニー。
いった後に夢の中で知らない叔父さんに誘われてアイスフェラしてます。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


ということで、これは夢ということでよろしいんでしょうか。
よくわかりませんが、猿轡と手錠で拘束されているとことに
「オジョウサッ メザメナサッ」 と2人の男に起こされて悪戯されます。

ジュニアブラをずらされ乳首をこねくり回されただけで、ジュニアショーツを履いたままおもらし
びしょびしょのパンツのままで手マン・指マンをされてすっかり気持ちよくなってしまいます。
パンツの上から電マを当てられ、涙鼻水を垂らしながら二度目のおもらし。

Chapter.3


今度はスク水姿。
またアイスフェラから入り、ツインフェラ・手コキ。
拘束代に手錠でつながれイラマチオをされながら、バックで挿入されます。
スク水で喜んでいたんですが、股間にファスナーがついている偽スク水なのが残念。
イラマは続き、2本立て続けの口内発射。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

最後はジュニアブラとジュニアショーツで登場。
下着の上からソフトタッチで焦らされ、電マ責めで本作3度目のろりぱんおもらし
両パイ舐め・クンニから、パンツを脱がせてバイブ挿入でいかされます。

そしておねだりちんこもみをしながらの大量おしっこ。
ちんこをしゃぶりながら後ろからはクンニをされ、ツインフェラ・手コキ。

挿入は全裸で バック → 立ちバック → 背面騎乗 → 横臥位 → 対面立位 → 騎乗位 → 正常位 で中出し1発、舌射1発からのお掃除フェラで終了。