★★★☆☆
クリスタル映像のろりぱんメイド第2弾!
もしかしたら他にもあるのかもしれないけど……
ちなみに前回はほんわかした童顔がかわいい永野いち夏とのイチャラブでしたが、今回は小顔スレンダーの倉本すみれが気持ち悪い男にやられてしまう内容になっています。
下着の方もバッチリジュニアショーツとジュニアブラ。
例の制服ショーツと制服ブラです。
メイド服と清楚なジュニア下着ってのは本当に相性がいいですね。

ちなみにろりぱんメイドは女児ショーツをはいた作品がもうひとつあり、こっちもおすすめです。

タイトル:CRNX-056 【4K】嫌悪しか感じないご主人様に泣きたくなるほどイカされて… 倉本すみれ
メーカー:クリスタル映像 シリーズ: 発売日:2022/04/23
レーベル:CRYSTAL NEXT 出演者:倉本すみれ

Chapter.1

派遣メイドの倉本すみれがやってくるとソファーに寝っ転がってちんこいじくってるご主人様。
いきなり印象最悪です。
しかも掃除に取り掛かっても後ろから付いてきて執拗にパンツを拝もうとしてきやがります。
なんてやつだ。
パンツがあったら見たいに決まってるじゃねーか!
もうパンチラ追い回すだけじゃ飽き足らず、ご主人様権限でたくし上げでパンモロさせて、フロントもお尻も舐めまわすように観察します。
まあそれで収まるわけもなく、当然のごとく襲い掛かり、ブラ越しにおっぱいいじくりパンツの中に手を突っ込みとやりたい放題。
ソファーに押し倒しブラをめくってみると、陥没気味の貧乳美乳。
まんぐり返しでパンツクンニ、ずらして指マン、四つん這いでアナルくぱぁまでさせちゃいます。
仁王立ちイラマ、顔騎イラマ、フェラチオをさせて本番へ続く!

Chapter.2

後半はついに本番。
メイド服着衣ハメ・ろりぱんずり下ろしハメブラハメの複合セックスです。
ジュニアショーツを股までずり下ろしてバックハメ、
立ちバックでは前アングル・後ろアングルと、膝下まで来たパンツがよ~く」見えるようにカメラを動かしてくれています。
最後まで嫌がるメイドに顔射2連発フィニッシュ。