★★★★★
ロリパンツはいてアナルセックスしてる作品見たいな~、とずっと思っていたんですけど、すっごいいいやつ見つけちゃいました!
メーカー名はCORE、名前通りハードコアな作風が特徴のメーカーのようです。
ジュニアショーツ履いた少女のアナルをこれでもかと攻め立て、ジュニアショーツで穴あけアナルファックというまさに私が求めていたもの!
これアナル好きなら見ない手はないですぞ~。

タイトルを見るとギロチンとか拷問拘束とか非常に不穏な響きが連なっているのですが、実際には無理やり感や苦痛感はそれほどなくて、プレイ自体はソフト寄りのSMといった風です。
とことんハードなものを望む方には物足りない内容かもしれませんが、私のように痛いのとか無理やりが苦手な方でも安心して見られると思います。

タイトル:CORE-020 少女ギロチン拷問拘束アナルFUCK 青井いちご
メーカー:CORE シリーズ:少女ギロチン拷問 発売日:2014/02/01
レーベル:CORE 出演者:青井いちご

Chapter.1

ろりぱん CHECK!


まずはろりぱんオナニーと、おもちゃ責めのチャプターです。
ピンクの縁取りにひつじ柄のジュニアショーツで、パンツの外から中から手淫・ローターオナニー。
電マを当てられ執拗にクリ責めをされて、パンツを履いたままでのおもらしもあります。
そしてアナル部分に穴を開け、電マとともに指やアナルスティック。
最後は凶悪な形をしたバイブをアナルに挿入されてめちゃくちゃにされちゃいます。

Chapter.2


タイトル通り、首・手首を固定するギロチン台のような装置に拘束されてのおもちゃ責めチャプター。
ここだけ全裸なので、ろりぱんフェチとしてはスルー対象。
内容は呼応即されたまま電マ・バイブ等でまんこもアナルも刺激され潮吹きしたりフェラチオしたり。
最後には自動ピストン機能の付いたディルドでアナル責めもあります。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!




ろりぱん穴あけハメでのアナルファックチャプター。
これを待ってたぜ!
パンツはクリーム色のジュニアショーツ、ブラは面積の大きなかぶり型ジュニアショーツです。
上下下着をつけたままえパイ責め・手マン、アナル部分に穴を開けてのアナルバイブ挿入。
アナルに刺さったまま暴れまわるバイブがエロティックです。
フェラチオを挟んでいよいよアナル挿入!
最初はバックから、背面騎乗 → 騎乗位 → 正常位 → バック で最後は生ハメからちんこを引き抜き、アナルぶっかけでフィニッシュです。
中出しじゃなくてアナルぶっかけと言うのが個人的にすごく良かったです。
流れるザーメンがろりぱんつを汚すところの素晴らしい!
接写シーンも多いしアングルも凝っているし、ろりぱんアナル物としては至高の出来ですよ!