★★★★☆
2021年一発目は年末に発売された最新作です。
出演はめっちゃかわいい丘えりな
2020年のロリ系女優ではスレンダー系の松本いちか、ぽっちゃり系の丘えりなとして双璧を成す存在と言えるでしょう。
共演作品も多い2人なのですが、そのロリロリ具合に反してろりぱん作品に全然出てない!
せっかくのロリフェイスなのにもったいない!
そう思っていたらついに登場!
着用したままのシーンは少なめですが、それでも今後ろりぱん出演作が増えることを願っております。

タイトル:JKSR-474 午前10時 学校どうしたの… えりな 丘えりな
メーカー:ビッグモーカル シリーズ:午前10時 学校どうしたの… 発売日:2020/12/26
レーベル:ピンクジャンキー 出演者:丘えりな

Chapter.1

ろりぱん CHECK!



最初は円光ですがまだまだ嫌がっている感じ。
透かし入りの真っ白ジュニアショーツと真っ白ジュニアブラのセットにセーラー服着用です。
着衣のままパンツの上から指や学生証であそこを刺激し染みづくり、さらにろりぱんクンニに手マン・指マン。
下半身を一通り責めたら次はセーラー服をまくっておっぱい責め。
フェラをお願いしますが嫌がって全然してくれません。
挿入は正常位で片足パンツハメ、セーラー服の着衣セックスです。
きれいなお尻をアップにしてバック・寝バック。
乳首舐めをさせながらの手コキで小休憩をはさんだ後、騎乗位 → 正常位で生ハメ中出し。
かきだしたザーメンを学生証の写真に擦り付けて終了。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

今度は私服に星柄ジュニアショーツと真っ白ジュニアブラ。
なぜかもうセックス大好き淫乱娘になっちゃってます。
愛液でパンツを透けさせつつソフトタッチだけなのが残念。
マイクロビキニを取り出して着替えさせます。

Chapter.3


何故かわざわざシャワールームでマイクロビキニに着替え。
盗撮風のカメラワークで撮影しています。
ベッドルームに戻ってきてオイルマッサージからパンツ越しの手マンなど。
ムダ毛も染みもないきれいなお尻だとTバックも映えますね。

今度は積極的に仁王立ち手コキ・フェラ。
さらに自分からおねだりしてマイクロビキニでずらしハメ。
正常位 → バック → 立ちバック → 背面騎乗 → 騎乗位 → 正常位 で、顔射フィニッシュです。