★★★☆☆
今回の作品はNTR好きにはいいかもしれない、そんな作品。
仲良し(性的に)な父娘がいちゃいちゃしていたら、近所の悪いおっさんに見られて公開中出しセックスを強要され、その上拘束された父親の目の前で輪姦されるというお話です。

女優はぽっちゃり系貧乳ロリ女優の臼井あいみ
見所は公開セックスのブラハメです。
あと個人的にはおっぱいぶっかけ連発がお気に入り。

タイトル:BAMV-003 炉利物語 公然恥辱の近親相姦 壊れゆく親子の想い 父親の目の前で中出し輪姦レイプされた愛娘 臼井あいみ
メーカー:バンビーナ・IF シリーズ:炉利物語 発売日:2014/07/19
レーベル:バンビーナ・IF 出演者:臼井あいみ

Chapter.1


キャミソールと綿パンツ姿で登場。
父親のちんこを愛おしそうにしゃぶり、フェラ抜きで口内発射。
続けてバイブ責め。
ベッドの上だけでは飽き足らず、外から丸見えの窓際でもやっちゃいます。
そんなことしてるから悪いおじさんに見られちゃうんだぞ……

Chapter.2


お風呂に入って剃毛プレイ。
元々薄毛ですが、きれに陰毛を反り上げちゃいます。
つるつるになったところで見せつけオナニー。

Chapter.3


悪いおじさんが乗り込んできて、世間に公表されたくなければ…… と脅してきます。
悪いおじさんは悪いおじさん仲間を召喚し、親子を囲ってセックスを強要。
頭を押さえつけられクンニ・フェラから始まり、ブラハメ背面座位で局部を見せつけながら生ハメ。
対面座位 → 立ちバック → 正常位 で腰を押さえつけられて中出しまで強要されてしまいます。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!


これで許してください…… と思ったら拘束されて床に転がされる父親の目の前で悪いおじさんズの餌食に。
何本もの電マで責められながら、代わる代わるちんこをくわえさせられます。
さらに背面座位でハメられながら、フェラ続行、小さなおっぱいにぶっかけをくらい、最後は中出しされ放題。

Chapter.5


最後はおまけチャプター。
本編とはなんにも関係ありませんが、パンツを何枚も履き替えてパンツオナニーを披露してくれます。
なんとこの染みパンを視聴者にプレゼントしてくれたんだとか。