★★★☆☆
個人的お気に入りロリ巨乳女優のさとう愛理
ぽっちゃりおなかがたまらない。おっぱいも揉みたいけどあなかも後ろから抱き着いて揉みまくりたいですな!

今回のロリパンツはガールズブリーフのジュニアショーツ
ろりぱんつ率は少なめですが、ポップキュートなビキニなんかあります。
プレイはBALTANならではのマニアックプレイが多くてすごくいいのですが、もっとろりぱんつやスクール衣料を入れてほしかったところではあります。
でも豊満なおっぱいを使ったパイズリなんかも魅力的で、ファンにはうれしい作品でした。

タイトル:TMCY-063 おぼこ娘に手を出す前の覚悟と昂ぶり
メーカー:バルタン シリーズ: 発売日:2014/12/26
レーベル:BALTAN Candy 出演者:さとう愛理

Chapter.1

まずはおませなJCがはいていそうなガールズブリーフ。
フロントには ”FOR YOU” と誘惑的な文字がプリントされています。
それは中身をあなたに、ということか、パンツ自体をあなたに、ということか? どっちでもうれしいぞ!
制服ブラウスの前をはだけておっぱいとパンツを丸出しにして仁王立ちフェラと顔騎イラマ。
どのアングルもパンツもしっかり見せてくれるのがわかってますね。
バキュームフェラで発射寸前までもっていき、最後はおっぱいにぶっかけです。

Chapter.2

デニムミニスカートとTバックスキャンティーでパンコキ。
パンコキは大好物なプレイなので、これがろりぱんつじゃないのが悔やまれます。
でもカメラ目線の笑顔でシコシコしてくれる様子はマジ天使。

Chapter.3


ハート柄のジュニアショーツでパンツ越しに軽く触ったら、きれいなおっぱいを使ってデカチンをパイズリ。
パイズリしたまま亀頭を舐めまわしてくれるのもいいですね~。
最後はフェラ抜きで最後の一滴まで精子を絞り切っての口内発射。

Chapter.4


ハート柄ジュニアショーツでのろりぱんオナニー。

Chapter.5


ピンクの眼帯ビキニで汁男優のお相手。
何本ものちんこを咥えて扱いて、若々しくきれいな乳首を備えた巨乳にぶっかけしまくり。
最後は鼻眼鏡ならぬちんこ眼鏡を疑似フェラ。
なんだこれ。

Chapter.6

最後は本作唯一の本番チャプター。
ミントグリーンの大人下着です。
ブラを外して乳首いじり、パンツのお尻を見せつけながら手マンされて、しっとり濡れたパンツのクロッチに赤面しちゃいます。

薄毛のあそこをクンニ・指マン、手コキ。フェラチオ・パイズリでも奉仕してくれます。
しかも玉々までぱっくりくわえてしゃぶってくれるのがとってもうれしい。
全裸ハメで 正常位 → 横臥位 → 背面騎乗 → バック → 正常位 からパイ射&お掃除フェラ。
やっぱりおっぱいがきれいな子にはパイ射が最高ですね。