ロリパンツ尻コキとスク水足コキがエッロい女の子 (ps.フェラチオ・手コキもエロい) 『初潮からあんまり経ってない子』

AV
BALTAN
初芽里奈

★★★★☆
以前紹介した個人的に超オススメ作品(の割に人気がない)に収録されているロリパンツ尻コキのオリジナルのひとつ。
出演者はスレンダー系ロリ女優の初芽里奈です。
本作では尻コキ女子校生に収録されたロリパンツ尻コキチャプター以外にも、ジュニアショーツでのフェラ抜き、ブルマでの手コキ抜き、スク水での足コキ抜き、とフェチ向けプレイがてんこ盛りです。
個人的にはやはり尻コキチャプターが一番のお勧めですが、随所に入ってくるフェラチオも、焦らすようなついばみフェラを織り交ぜたりしていてたまりません。

タイトル:TMCY-035 初潮からあんまり経ってない子
メーカー:バルタン シリーズ: 発売日:2012/06/22
レーベル:BALTAN Candy 出演者:初芽里奈

Chapter.1


ライトグリーンのチェックジュニショーツ1枚でのフェラ抜き。
パンツの上からイチモツにソフトな口づけをしていくのが興奮を誘います。
男優さんもこれだけでもうバッキバキ。
パンツを脱がせての生フェラでも、亀頭だけをついばんだり玉しゃぶをしたりとじわりじわりと快感を高めるテクニックが素晴らしい!
最後はフェラ抜きからの口内発射からのゴックン。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

綿パン尻コキ作品に収録されたチャプターです
女児服の下にはグレーのジュニアショーツ
パンツを見せてあげたら、ビンビンになったちんちんをしゃぶってあげます。
そしてここからが本番!
かわいいジュニアショーツで立ちバックろりぱん尻コキ
騎乗位・背面騎乗でも尻コキ・素股は続き、最後はろりぱん素股でフィニッシュ!
こすり終わって腰を上げると、パンツのクロッチに染みができちゃってるのもめちゃくちゃいいです!

Chapter.3


今度はスク水で足コキ。
足裏だけでなく、膝裏、腿、と色んなところを使ってちんこを刺激してくれます。
そして締めも全く妥協しない足コキオンリーフィニッシュです。

Chapter.4


体操服での手コキチャプター。
一応ブルマは履いているのですが、完全手コキオンリーなのでブルマまで映らないのが残念。
しかしブルマフェチの私でもブルマが見られないのが気にならないくらいの素晴らしい手コキのオンパレード。
特に私が気に入っているのが、片手で玉を握りしめながらの手コキ
これはやばい! やられたい!

Chapter.5


最後にもう1枚ジュニアショーツ。
パンツ着期のまま電マを当てられ、パンツに染みを作るほどに濡れてしまいます。
乳首を舐めながらのパンツ越し手コキもえろい。
仁王立ちフェラから口内発射で即挿入。
正常位 → バック → 横臥位 → 騎乗位 → 駅弁 → 騎乗位 → 正常位 で中出しフィニッシュ。