★★★☆☆
普通のJKものAVだとジュニア下着に当たる確率ってそう高くないのですが、久々に外れ枠っぽい(あくまでロリパンツ的観点で)作品でジュニアブラに当たりました。
パンツは残念ながらスキャンティーですが、ブラジャーは清楚系のかわいらしいやつ。
終始ブラジャーつけたままっていうのがいいですね~。
チャプター1が目玉ですが、大人下着でのブラパイズリなんかもあって、パンツチョイスに本気出したらものすごくいいシリーズになりそう!

タイトル:APAK-224 【女学生と過激性交】「イキ過ぎてマ○コもアタマもバカになっちゃうの!」#オフパコ娘とホテルお籠もり淫乱絶頂SEX 児玉れな
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス シリーズ: 発売日:2022/04/26
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス 出演者:児玉れな

Chapter.1

ジュニアブラ着用チャプター。
おっぱいが大きいと3/4カップのブラジャーが良く似合いますね。
谷間にちんちんツッコミたい!
スカートを脱がせて半裸西、クンニや指マンをしたら、フェラチオをしてもらいます。
仁王立ちフェラではにっこり笑いながら玉しゃぶをしてくれるとこがなんともうれしい。
顔騎イラマをすると、手が伸びてオナニーまでしちゃいます。
ブラジャーから覗いた乳首に亀頭をこすりつけるとこもいいですよね~。

本番はセーラー服着衣&ブラハメで背面座位・バックと、ジュニアラブがわかりやすいアングルなのも魅力。
最後は正常位から中出しし、出された精液をすくってなめちゃいます。

Chapter.2


エロ水着でおもちゃ責め。
おっぱいも出てりゃあ穴も開いてるという淫乱仕様です。

Chapter.3


大人下着。
ろりぱんつ的にはハズレなのですが、ろりぱんつにこだわらない下着フェチにはうれしいチャプターだと思いますよ。
なんせブラジャーしたままでのブラパイズリがありますからね!
ブラの谷間でちんちんをはさみながら乳首舐め、フェラチオ・手コキでも下着姿のままです。
全裸でパイズリ・イラマをしたら全裸ハメ。
顔射されてもオナニーが止まりません。

Chapter.4


今度はS攻め!
小さくなってしまったちんこを執拗にいじくり倒し、亀頭責めやフェラチオで無理やり立たせようとしてきます。
さらにはM男垂涎のちんぐり返しアナル舐めも。
顔騎で舐めさせ疾駆しナインをしたら、パイズリで顔射フィニッシュ。