FSET-885 入学準備で学校指定販売店にやってきた胸の膨らみはじめの無知な女の子に盗撮イタズラ

AV
アキノリ
新田みれい有栖るる永瀬ゆい

★★★☆☆
季節感皆無の作品紹介!
こういう作品は3月とか4月にやるべきよね、と思ったら作品発売自体6月じゃねーか!
それは置いといて、ロリ系女優3名を起用した、試着に訪れた女の子に悪戯してハメてしまうフィッティングルームもののオムニバス作品です。
有栖るる新田みれい永瀬ゆいの貧乳女優を集めていますが、特に良かったのが長瀬ゆいの貧乳ぽっちり女児肌着です~。
まるで本物のような無乳具合でぽっちりだけ浮かび上がったシャツは、ブラジャー派の私でもグっと来ました。
パンツの方はジュニアショーツですが、ストライプ柄、制服ショーツ、総柄物と三者三様使い分けられています。

タイトル:FSET-885 入学準備で学校指定販売店にやってきた胸の膨らみはじめの無知な女の子に盗撮イタズラ
メーカー:アキノリ シリーズ: 発売日:2020/06/25
レーベル:AKNR 出演者:有栖るる 新田みれい 永瀬ゆい

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

有栖るるチャプター。
女児服、ストライプジュニアショーツ、ショートパンツ体操服という構成です。
ジュニアショーツらしくピッチリとお尻にフィットした綿パンツとなっております。
下着姿での計測から体操服を試着させたとっころで本格的な悪戯開始。
しかしショートパンツって言うのが時代ですよね。昔ならブルマ一択だったのに。
パイ舐め・クンニ、手コキ・仁王立ちフェラから、椅子に座らせたまま対面座位で挿入。バック → 背面座位 → バック → 正常位 で顔射フィニッシュです。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

新田みれいチャプター。
町の洋服店の出張販売ですね。
私が中学入学するときもこの形式でしたね~。
今度の下着は制服ショーツ。
下着測定からの全裸悪戯からブラウスの制服に着替えさせ悪戯再開。
ビデオカメラまで持参して、指マンやフェラをさせながら撮影する様は完全に手慣れています。
そのまま制服着衣でハメ撮り。
正常位 → バック → 騎乗位 → 背面騎乗 → 正常位 で中出し後、間髪入れずに2回戦で顔射までかましてしまいます。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!


永瀬ゆいチャプター。
本作一番の貧乳で、パンツも一番幼くなっております。
パンツ測定ももちろんいいのですが、見所は↑でも述べたとおり、女児肌着からぽっちりを透けさせた胸囲測定シーンですね~。
制服は一応試着するものの、全裸プレイになっております。
真っ白な肌すっごいきれいですね。
四つん這いクンニでは体をよじらせて感じてしまうし、手コキフェラも嫌がりながらもしてくれます。
全裸ハメで バック → 立ちバック → 正常位 で中出しです。

DUGAでDL

FANZAでDL

入学準備で学校指定販売店にやってきた胸の膨らみはじめの無知な女の子に盗撮イタズラ

MGSでDL