GOJI-002 美少女いたずらなかだし4時間

AV
プラネットプラス五次元
井上みづき陽木かれん

収録時間を見ると、総集編というよりも2作品のセット販売という感じみたいです。
しかし丸々まんま移植して2480円というのはちょっと強気すぎる値段設定な気が……
単品二つ買うより高くなってるじゃないか。
一つ良くなっているのは、DVD画質しかなかった陽木かれん作品がHD画質でリマスターされている点。

タイトル:GOJI-002 美少女いたずらなかだし4時間
メーカー:五次元 シリーズ: 発売日:2023/05/30
レーベル:五次元 出演者:井上みづき 陽木かれん

Sample


陽木かれん

ろりぱん CHECK!

チャプター1は私服姿で野外インタビューみたいな感じなので飛ばしまして……
いきなり3Pちゃぷたーになります。
ミニスカートの脚を広げると、黒白ツートンカラーの女児ショーツです。
いいですねこれ、かっこよさとかわいさのコラボレーション!
キャミソールをずらしてWパイ責め、四つん這いにさせてパンツに包まれたおまんまんいじり。
さらにずり下ろしてハンケツ状態で少女のようにきれいなアナル観察。
態勢変えて立ち膝でロリパンツの中に手を突っ込んで手マン。
パンツを脱がせてまんぐり返しで指マン、一人におしっこポーズで抱え上げられ、空中高速指マン。
もちろん3Pなのでおしゃぶりもしっかり2本フェラや手コキしながらのフェラ。
四つん這いでしゃぶらせている所にバックから挿入、立ちバック → 騎乗位 → 背面騎乗 → 横臥位 → 騎乗位 → 正常位 で顔射×2。

井上みずき

ろりぱん CHECK!

今度は和室でおもちゃ責め。
サクランボ柄のジュニアショーツの上からバイブを当てられ、パンツの中にも入れられよがっちゃいます。
けっこうアップシーンが多くてここのチャプターは良かったですねえ。
さらにワンピースを茶巾にしておそろいのジュニアブラを露わにし、おっぱいをいじりながらバイブ責めを続行。
パンツを脱がせブラだけにしたら別の極太バイブを持ってきて遠慮なく突っ込んじゃいます。
最後は電マ二刀流でいかせて終了。

関連動画

●●●